人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『蚤の市』終了


二日間、参加させてもらった『蚤の市』、今日は、あいにくの雨でしたが、

こんな雨の中でも、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

Oさん夫妻、Yさん、Kさん、遠いのに、来てくれて本当にありがとう!!!


私たちも、素敵な方たちに囲まれて、イベントに参加することができ、

本当に、楽しかったです。

主催の『koharu cafe』さん、『器人器人』さん、『フルコト』さん、ありがとうございました!

『×3』を始めてから、早10年、初めて、他の方が主催するイベントに参加させていただき、

とてもいい経験ができました。

やみつきになりそう!です^^

作品を売ることより、お話しすることの方が楽しくて、時間があっという間に過ぎました。

参加者の皆さんも、ありがとうございました!

初めてお目にかかる方たちばかりでしたが、いろいろ優しくしていただいて、特に I さんお夫妻❤、

お隣同士で二日間できた事、本当に良かったです。

また、お目にかかれますように・・・


『蚤の市』終了_d0243887_21335395.jpg




そして、来週は、いよいよ、『×3』主催のイベント、

『Smile de Marche!』!!!

今度は、自分で企画したイベントなので、本当に気が抜けません。

まだ、一週間あるので、もう少し、作品も作ろうと思ってます(汗)

『Smile』さんも、とても楽しみにしてくれてます。

『Smile』さんとしても、初めてのイベントなので、どうなるのか、全く読めません(汗)


イベントは、自分たちだけではできないし、お客さんが主役だし、

出店者も、お客さんも楽しめるものにしないと、本当のイベントじゃないと思うので、

そんなイベントになってくれることを祈ってます。

みんな、盛り上がろうぜっ!!!
by mayumi36319 | 2011-10-30 21:35 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31