人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしながら・・MY BIRTHDAY



日付変わって、

実は今日 私の誕生日です。


この歳になれば、誕生日もだんだんうれしくなくなるものですが・・・

一番に「おめでとう!」を言ってくれたのは、やっぱり彼でした。

あたりまえか? 息子はお風呂。

気がついてないと思う。いつものことだが、忘れられるとやっぱり淋しい(悲)


昨日は、『THE UEDA’S』に行ってきました。

上がずいぶん騒がしいな~と思っていたら、旦那さまが作業していらしたんですね!

とてもダンディで、シブくて、雰囲気のある、でも結構おちゃめな方。

いろいろ、ゲットしてきました。

他の方も、きゃーきゃー言いながら、お買い物。

みんな、気に入った物を、それぞれゲットしてました。

重ならなくて、よかったわ。

古いものは、一点物が多いのでね。


今度は、ポケマルに買いに行きますね~。

四国の旅、誘っていただいたけど、本当についていっちゃっていいのかしら?

Hさんは、本当にいい人。

親切にしていただいて、ありがとうございます❤

早く、名前を決めて、フライヤー作らないと・・・

Hさん、その時は、お世話になります♪


息子が、お風呂から上がって、

「おやすみ~」と言いながら、自分の部屋へ入っていった。

と思ったら、出てきて、「お誕生日おめでとう!」

いきなり出てきたので、びっくりして、どもりながら「あ、ありがとう・・・」

「といっても、なんにもないけどな。出世払いやな」

と、言い残して、再び自分の部屋に寝に行ってしまいました。

覚えててくれた事が、うれしい。

出世払いって・・・出世するんかい。

でも、ま、いいや。

ありがとう。母は、うれしいです。
by mayumi36319 | 2012-03-19 01:10 | 好きなお店

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31