人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミー・プー ( Sammy Pooh!! )


昨日、最後に行ったのが、大好きな 『サミー・プー 』。


最初に行った時、まだ今のお店ではなく、すご~くちっちゃいお店で、

三人もお客さんが入ったら、大変(汗)!っていう感じだったんだけど、

その時は、奇跡的にお客さんがあまりいなくて、

気さくなオーナーが話しかけてくれた。


初めてお会いするのに、とても誠実な人柄が見えて、

そして、決していい加減ではなく、いろいろお話を聞いてくれる。

あきらかに、私よりかなり年下だと思われるけど、

包容力があるというか、なんだかとても頼りたくなる不思議な人。

話を聞きだすのも、とてもお上手。

こんなに小さいお店で、こんなに長話しちゃってもいいのかなぁ・・と気にしながら、

ついつい、身の上話を・・・


もちろん、パンは文句なく とても美味しくて、それからも何回もリピートすることに♪

今は、一番好きなパン屋さんです。


そして、昨日。

覚えてくれてて、いきなり髪型の話から。

「散髪、行かれました?」

散髪って・・・ 一応、女ですけど・・・(悲)

でも、覚えててくれるっていうのは、うれしいもので。

以前に話してた事も覚えててくれたようで、イートインしたら、席まで来てくれて、

深いお話をたくさんしてくださいました。

やっぱり、すごくいい人なんですね。

いい加減に話したりしない人。

いつも、真剣。

またまた、こんなに長くお話をしてても大丈夫なのかしら??

と、気になってしまうほど、何回も席に来てくれて、

来てくれるたびにすごく長くお話してくれて・・・

お店の名前のお話、とても参考になりました。

頑張って、見つけます^^


またしても、写真ナシ・・・

食べちゃいました(悲)

次回は、必ず・・・・・・



【Sammy Pooh!!(サミー・プー)】

住所 : 大阪市中央区南船場4-9-11 
電話 : 06-6282-0058
営業時間 : 11:00~21:00
土曜ランチ : ○
日曜ランチ : ○
定休日 : 無
客席 : 店内8席、テラス11席
喫煙 : 終日禁煙
駐車場 : 無(お店の周辺に有料コインパーキングあり)
by mayumi36319 | 2012-03-29 16:27 | 好きなお店

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31