人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございましたm(__)m




『tannune』に来てくださった方々、

そして、『tuBU』ドリンクを飲んでくださった方々、

温かいお言葉をかけてくださった方々、

みなさま、本当にありがとうございました!


そして、tannuneとその仲間たち、ありがとう!

特に、tannune、いつも気にかけてくれて、心配してくれて、ありがとう!


練習の場を与えてくれて、ありがとう!


今日は、ほとんどの方がcoffeeやジンジャーエール(tea は人気ないなぁ・・・)を美味しいと言ってくださって、

本当に、うれしかったです。

まだまだ先のオープンですが、どうか、『tuBU』 を覚えていてくださいね。



そして、日曜、うれしかった事。

グラフィックデザイナーの友だちに会った。

彼女は、高校の時の部活の友だち。

長い付き合いです。

その彼女が、大きな仕事を勝ち取って・・・

書いていいのかな? 

7月から始まる関空のポイントカードのデザイン、その友だちのデザインです!

すごい~~~~~~!!!!!!!

絶対ゲットするぞ~!

関空行く事、あるかどうかわかんないけど^^;

もっと自慢しなよ~~~

って、言ったんだけど、あんまりそういうことしない人。

また、そこがいいとこなんだけどね。

かわいいヤツ。

これから、お店の事でもいろいろとお世話になりま~す^^

友だちが活躍するのは、うれしいもんだね!
by mayumi36319 | 2012-05-15 23:29 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31