人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、ずいぶんご無沙汰で・・・・・・




もともとが、無精なモノで。

しかも、時間かかるし。大した文章書いてない癖に・・・・・・。


13日(そこまでさかのぼる?!)、高校の友だちと会った時に 見つけたコレ↓

またまた、ずいぶんご無沙汰で・・・・・・_d0243887_013073.jpg


たくさんあると 余計に カワイイね。

これ、レイアウトした人、センスいいよね!!とってもお洒落❤

だけど、残念なことに、時間がなくて、お店には入ってません。ごめんなさい・・・。




19日は、寝屋川で、BBテニスのミックスの試合でした。

Uさんに誘ってもらって、初めての外での試合。

ミックスダブルスは、スクールの試合しか出た事がなかったので、新鮮でした。

寝屋川公園は、自然いっぱいで、とっても気持ちが良かった~♪

暑かったけど、木陰に入ると、居眠りしそうなくらい心地良い。


他のペアは、男の人が断然上手い。

うちはどうなの??? と聞かれると、う~ん、どうですかね~。

引っ張ってもらえるところまではいってなかったな~。頑張れ~相方!


5戦4敗1引き分け。

引き分けは、最後UさんNさんペアと終わってから1試合してみたので。

引き分けで、良かった(^_^;)

1試合は、勝てそうだったんだけど。

しかも、その相手は準優勝ペア。

タイブレだったんだけどね。惜しかったな~。

また、是非参加したいな~。

面白かったです♪  Uさん、またよろしく!!!



22日は、女ダブの試合。

こっちの方は、ずいぶん前から予定に入ってた試合。

いつものMさんとです。

久宝寺まで行ってきました。意外と近かった。


こちらは、準優勝です!!!

最近、準優勝づいてるな~。相変わらず、立ち上がりが悪いけど(汗)

もうちょっとだったんだけどね。優勝したかったな~。

でも、私たちが一番試合数多かったし、結構疲れたわりには、頑張れたと思う。

頑張ってるんだけどな~。なんでコーチは無関心なんだろう???

評価低いし(悲)

アピール下手だし(涙)


とにかく、また、来月、お願いします、Mさん!



前後しますが、21日。

Aさんお気に入り、関大前の『ドロップ』さんに行ってきました。

tannune運転で。

そこだけ行くつもりで出発したんだけど、途中でなんとbeedama号発見!!!

みんなで、コーフンして、帰りに寄る事に。



またまた、ずいぶんご無沙汰で・・・・・・_d0243887_0404177.jpg


『ドロップ』さんは、とても小さなカフェですが、

何ともいえず、居心地がいい。


やっぱり、店主によるのか?

はぁ、なんか、プレッシャー。


またまた、ずいぶんご無沙汰で・・・・・・_d0243887_050585.jpg


美味しかったですよ。

抹茶のチーズケーキ&スコーン。

スコーンは、お持ち帰りもしました。beedamaさんにも、おすそ分け。

肩の力が抜けてる感じが、良かったかな~。

頑張ってます!的な感じは、あまりしなくて。

見習わないとね。



22日、試合の後、大阪へ。

親戚の子がやってるお店 中崎町の『ピッツェリア・スクニッツォ・ダ・シゲオ』。

なんと、食べログ 堂々の1位!!!!!!!


彼とカフェの学校で同じクラスだった女の子とそのおね~さんと4人で行ってきました。

初めて会ったけど、いっぱいおしゃべりしました。

彼女たちは、マフィンのお店をしたいそうです。

楽しい姉妹です♪


またまた、ずいぶんご無沙汰で・・・・・・_d0243887_112326.jpg←イカ墨ソースと燻製モッツアレラ

  またまた、ずいぶんご無沙汰で・・・・・・_d0243887_131261.jpg










ポルチーニ茸のパスタ→

すぐになくなってしまいました(^_^;)

ポルチーニ茸、美味しすぎ~❤



またまた、ずいぶんご無沙汰で・・・・・・_d0243887_1163733.jpg


この真っ赤な窯が、カワイイ❤



長くなってしまいましたが・・・。

23日、お店のスィーツ担当のhidamariさんのお家で、試食会。

私 発案のケーキのお披露目もあるので、ドキドキ。


でも、やっぱ、美味しいわ~❤

大好き❤ hidamariスィーツは、最高❤

派手じゃないけど、じんわりとくる温かな美味しさ。

これだよな~。


hidamariスィーツは、シアワセな気持ちにしてくれるお菓子です。


いつでも、試食 OKです\(~o~)/  いくらでも、食べるよ~♪♪♪♪♪

というか、食べさせてくださいませ❤


ごちそうさまでした。
by mayumi36319 | 2012-05-26 01:56 | ともだち

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31