人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京5日間まとめレポート その3



その3です。


Hのお家に2泊させてもらって、3日目の朝、いったん金町から原宿へ。

日曜日の原宿は、やっぱり凄い人出。


東京5日間まとめレポート その3_d0243887_21145899.jpg








表参道。


東京5日間まとめレポート その3_d0243887_21155025.jpg



























一部残った同潤会アパート。

こんな、ちょっとだけ残ってたなんて、涙でそうになった・・・。


待ち合わせしたのは、近所に住んでたMちゃん。

今は東京に住んでます。

『×3』で、いつもデニムバッグを出してくれてる彼女です。

息子と同じ年の娘Nちゃんも一緒に会うことになりました。

ライブに着ていく服を買いに行く予定だとかで、その前に会ってくれることに。


お昼頃だったので、ランチをしにおススメのベーカリーカフェ?に。

東京5日間まとめレポート その3_d0243887_20444342.jpg


色目も綺麗で、ボリュームもあり、美味しくいただきました。


ここも美味しいのよ~♪  と、教えてもらったのは『はらのドーナツ』。

後ろ髪引かれつつ、お腹がいっぱいだったので、しかたなくスル―。

そして、お目当てのお店でNちゃんの服をみんなで、こっちの方が~とか、あっちの方が~とか言いつつ、

楽しく選んで、原宿の駅でお別れしました。


その後は、またHに付き合ってもらうことになってたんだけど、彼女もお疲れ。

次の日はまた仕事だし、夕方遅くから出てきてもらうことにして、

私は、ひとまず代官山へ。


アパレルで働いてた頃は、代官山が大好きで、よく一人で行っては、いろんなお店を見つけて、

お気に入りのお店は毎回通ってた。

・・・のに、わからない・・・・・・。

前回もそうだったけど、お店が激しく入れ替わってるのか、いったいどこに自分が行ってたのか、

一部しかわからない。

もともと、前から方向音痴だったけど・・・。


まぁ、なんとか少しはお目当てのモノが買えたりして、それなりに納得。

でも、私が大好きだった代官山では無くなってしまったような・・・・・・。

ちょっと淋しい思いがしたのでした(悲)


Hと合流後、また少しお店巡りをして、晩御飯。

意外と、代官山って、晩御飯食べるとこ少ない???

私たちの探し方の問題???

もう、どこでもいいや!と投げやりな気持ちで入ったお店。

結構、美味しかったです。

和食のお店だったんだけど、何食べてもハズレはナシでした。

でも、何食べたか、覚えてないって、どうよ(汗)


Hには、今回大変お世話になっちゃって、本当にありがとう❤

助かったよ~。

我が家にも、また泊まりに来て・・と言いたいところだが、今は寝る所がないかも(汗)

いつ片付くんだろう・・・・・・(悲)


そして、ホテルに帰る。

寝る。

3日目、終了。


またまた、続く
by mayumi36319 | 2012-06-16 21:23 | 大好き

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31