人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京5日間まとめレポート その5


最終章です。


東京最後の朝。


ホテルのバイキングの朝食をとり(前の日は洋食だったのでこの日は和食で~。やっぱり美味しかった❤)

tannune と待ち合わせた表参道へ。


『A・R・I 』 というマフィンのお店がお目当て。


ここは、彼のカフェの学校のお友達がお気に入りのお店で、

美味しいから、東京に行くんだったら是非食べて~と言われていたのを思い出して。


マフィンには、いつもそんなに期待はしないので、ちょっと美味しかったらいいか~

くらいの気持ちで行きました。

それに、Mちゃんのお菓子のヒントになるようなモノがあったらいいな~と思って。


そしたら、食べてビックリ~。


私好みの味~❤

あまいタイプももちろん美味しかったけど、

ランチ代わりになるあまくないマフィンが、絶品だったのよ~。


ここのオーナーは、本も何冊か出してて、その本もお洒落で、荷物が重たくなるのに、

はたまた、お買い上げ~。

たまたまいたオーナー(いつもはいないそうです)にサインまでしていただいて、感激ひとしお。


ここでも、満足して帰ったのでした。



土地勘もなく、ちゃんとしたガイドブックもなく、でも、目黒あたりがいいらしい・・と、

これも勘で、いざ目黒へ。

目黒は目黒でも、中目黒にいいお店がありそうだとキャッチしたので、またまた移動。


ありましたありました~~~

もっと、早くたどりつければ良かったのにね~

と2人で言ったものの、最終的には、あれで良かったんだと。

だって、あるお店 全部回れるはずないし、

詳細に調べなかったわりに かなりいいお店にたどりついてるし。


最後にお茶したお店は、なんと、3日目にMちゃんに教えてもらった『はらのドーナツ』。

目黒にもあるんだ~。


最初は、買うだけにして、2階でお茶するのはやめとこう(時間がなかった)って言ってたんだけど、

やっぱりちょっとだけ・・って言って、2階に上がったんだ。

東京5日間まとめレポート その5_d0243887_22541659.jpg


階段もかわいい❤

上がってみて、これまたビックリ(@_@;)

私たちのお店のレイアウトにそっくり!

というか、私が展開したかったレイアウトに限りなく近い!

やっぱり、これだ~!と確信。


これだけでも、今回の東京行きは、大収穫(^^)v


でも、こんな、無茶な行動に付き合ってくれた友だちみんなに、本当に感謝です。

みんなのお陰です。

振り回しちゃって、ごめんなさい。お疲れだったね。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!


どれだけ歩いたのか、歩数計でもつけといたら良かった。

十年分くらい歩いたかも?(ちょっと誇張しすぎ??)


でも、そう思えるくらい歩いた。

収穫は、大きかったから、すごく満足。

また、行きたいな~

刺激を受けに。


そしてなにより、生まれた所でもあるから。


ここ数日、体調悪くて寝込んでたけど、明日から、気合い入れて、また頑張りますっ!


告知!

東京5日間まとめレポート その5_d0243887_23232883.jpg


昨年11月のきたまちのイベントに続き、またまた参加します!

お声かけてくださって、ありがとうございます!

今回は、6月30日一日だけですが、みんなで盛り上げましょう~♪

よかったら、遊びに来てくださいね~♪♪♪
by mayumi36319 | 2012-06-19 23:28

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31