人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く人間に、いえ、元気になりた~い><


蚤の市、無事おわりました。

来てくださった方々、ありがとうございました。

場所を提供してくれ、いろいろとご尽力くださった『koharu cafe』さん、『器人器人』さん、

『フルコト』さん、ありがとうございました!

とても、楽しい時間を過ごす事ができました。

『×3』として、手伝ってくれた Aさん、Sちゃん、ありがとう!お疲れさまでした。

早く人間に、いえ、元気になりた~い><_d0243887_23563689.jpg


早く人間に、いえ、元気になりた~い><_d0243887_23572337.jpg


早く人間に、いえ、元気になりた~い><_d0243887_23585971.jpg










早く人間に、いえ、元気になりた~い><_d0243887_011558.jpg


























くまちゃんと、『幸』のミラー。

私の作品のディスプレイは、最低・・・







ただ、最悪のコンディションで参加した私・・・

これを機に良くなるかも・・という期待も虚しく、まだ回復してません・・・(悲)


外出は、病院ばかり(涙)

明日こそは・・と祈るばかりです。


かなり日は経ってしまいましたが、『恵古箱』さんで『宇宙椅子』さんの展示があったので

行ってきました。

って、本当に何日たってるんでしょう???


早く人間に、いえ、元気になりた~い><_d0243887_2319259.jpg


『宇宙椅子』さんの写真がありません。撮るの忘れてました・・・


でも、後日、うちの椅子を張り替えてもらうのに、工房に伺いました。

(ゴホゴホしてて、ごめんなさい)

工房、大好物な私。

しんどかったけど、目はランラン。


早く人間に、いえ、元気になりた~い><_d0243887_23262968.jpg


道具が並んでるのって、好きよ~♪

これにも、反応♪ ↓

早く人間に、いえ、元気になりた~い><_d0243887_23283249.jpg


これのどこが??・・と不思議がられましたが、

このウレタンの、全然意図してはいないだろう このたたずまい・・というか、

この表情。

固いウレタンなんですが、いろんな色がネップみたいになってて。

そう、ネップ好きなんです~♪

これが、工房に、無造作にいっぱいあって、眺めているだけで、シアワセな気持ちになりました♪♪♪


どんな椅子になって戻ってくるかは、また後のお楽しみ。


その日は、この子を持ってかえりました。

早く人間に、いえ、元気になりた~い><_d0243887_23345332.jpg


いいでしょう~。

座りやすくって、しかも、このシブい色合わせ。

一目ぼれです。

今、これに座りながら、up してます。

PCに向かうのが、楽しくなりました♪


『宇宙椅子』さん、ありがとう~!
by mayumi36319 | 2012-07-05 00:22 | 大好き

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31