人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなお向いさん



今日も、行ってきました~


ステキなお向いさん_d0243887_0293152.jpg



天井です。

剥がすと、かなり面白いモノ でてきました。


ステキなお向いさん_d0243887_0305795.jpg


元は トイレの窓ですが、思っていたより結構大きくて、

しかも、工事をしてくれてる人がお上手だったので、キレイに出てきてくれました。


この窓が開くだけで、とっても明るくなります^^


そして、合間に 気になっていた ジュエヌさんへ。

ご近所に ご挨拶にまわろうと、フタコブラクダの I ちゃんと相方と3人で行くはずが、

私が気分が悪くなってしまい、一人だけ参加できず、車で待機していたのです(悲)


前から 雑誌でお見かけしてて、気になっていたお店だったのに、

場所を勘違いしてて、まさか 目の前とは・・・・・・


伺いました。

かわいいお店♡

しかも、とてもいい方で 盛り上がっちゃいました♪ うれしかったです。


『tuBU』で出すお水を入れるコップ、買わせていただきました。

日本のヴィンテージで、とっても味わいのある 気泡が入ったグラスです。

それと、チェコから来た 水玉の紙製のカワイイバスケット?も買っちゃいました。

だって、あんなにカワイイのに、500円ですよ!びっくり!

写真がなくて、ごめんなさい(汗)

自作のアクセサリー入れに 使わせてもらおうかなっ^m^


ご近所さんに 恵まれてます。


まだまだ、ご挨拶に行かないと。

楽しみです♪ 

でも、また、なにか買ってしまいそうで~こわい~(汗)
by mayumi36319 | 2012-09-30 00:56 | はじめて

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31