人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわいない事



昨日は、高校の時のともだちと、久しぶりに会った。


そのうちの一人が、『tuBU』のロゴを作ってくれた。

その ロゴの受け取りもあって、会う事になったのだ。


もう一人は関係がなかったが、まぁ、仲のいい友だちなんで。



高校の時から、何が変わったのか?

おそらく、何も変わっていない。

17歳くらいだと、もう、人格は出来上がっている。と思う。


あれ?もしかして、変わった??? と思っても、それは、幻想。

本質は、変わっていない。

ということが、1月の旅行で、幸か不幸か、みんなわかってしまった。

7人中6人?ちょっと、うんざり・・・・・・

しばらく、全員で集まる事はないだろう。残念。


忘年会?新年会?したいな~。したいのに・・・。


でも、また、数年?したら、ちょっと忘れて、また会いたくなってしまうんだろうな~。

大した話はしてないが、楽しいんだよね~。


たまにしか会わないけど、大切な、私のともだち。


昔と変わらず、帰りがけに 頭をくしゅくしゅする。

おいおい、おまえは母か。親戚のおばちゃんか。

でも、実はうれしい。

いつまでも、そのまんまでいておくれ。




そして、今日の『tuBU』。

たわいない事_d0243887_0244671.jpg


たわいない事_d0243887_0251289.jpg

by mayumi36319 | 2012-11-07 00:30 | ともだち

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31