人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう 3


・・・・・・せっかく、書いてたのに、消えちゃった(涙)


最近、パソコン、ヘンです(涙)



めげずに、もう一回。



昨日、営業10日目。

なのに、なのに・・もうすでに、2回目、3回目 来てくださっているお客様が何人も・・・・・・


大丈夫ですか?すぐに飽きちゃったりしないかな?

ちょっと、不安ですが、うれしいです。

昨日は、お店に置いてある本を 

「売ってもらえないですか?」

と言われる人まで・・・

これは、かなり、うれしいです。

だって、全部、私の選んだ本だから。

面白そう! とか、読みたい! とか、おしゃれ~♪ とか、

ピン!!ときた本を集めてきたから。


その本に、興味を持ってくれる人がいる、しかも、欲しい!とまで思ってくれる人がいるってことは、

もう、なんて表現したらいいのか・・\(^o^)/




お客様は、みんな、優しいいい方ばかり。

いつも、ぎこちなくて、ごめんなさい。

もっと、スマートに運んでいきたいんだけど・・・・・・

もう少し、お待ちくださいね(もう少し待ったら、マシになるのか?!)。


本当に、『 tuBU 』は、シアワセ者です。





他の用事してたら、日にち、変わりそう(汗)



お祝いのお花、続きです。


あぁ・・日にち、変わってしまった・・・


ありがとう 3_d0243887_0354013.jpg


ありがとう 3_d0243887_0212271.jpg


ありがとう 3_d0243887_0234390.jpg

ありがとう 3_d0243887_0261299.jpg

ありがとう 3_d0243887_0274168.jpg

ありがとう 3_d0243887_0282172.jpg




ありがとう 3_d0243887_0284738.jpg




ありがとう 3_d0243887_0304496.jpg




昨日、新たに、お花が届きました。


私の保育園の時の 担任の先生。

大好きな先生です。

何年も会ってませんが、結婚した時は会いに行ったので・・

それでも、もう、それからかなりたっていますが、

離れていても、応援してくれてるようで、

ちゃんと覚えていてくれて、感激です。



それと、今回、お花をたくさんいただきましたが、

良く見ると、なんと、メッセージ?の立て札?が、手作りの物が、いくつも・・・・・・


これには、感激しました。

立て札?その物も、手作りとか、

刺繍の物もあって・・・涙出そうでした。

それを作ってる時の その方の想いとか・・・

考えると、本当に・・・もったいなくて・・・

私たちなんかのために・・・・・・


みんな、あたたかい。

あらためて、ありがとう。


いろんな人に支えられて、私たちは、こうして頑張れる。


人の繋がりって、いいね。


淋しい・・淋しい・・・って、

ずっと、思ってきたけど、

そんなことなかったんだ。


ありがとう。
by mayumi36319 | 2013-02-13 00:55 | 感動

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31