人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の『tuBU』 m(__)m



申しわけありません。

先日 ブログでお知らせいたしましたが、

今日は、2時から6時までの営業になります。


二人だけなので、考えた末、こんな時間の営業となりました。

2時から6時でも、2人だけで お店をした事がないので、

ちょっと心もとないですが、頑張りますっ!


お茶などをお持ちするのが、いつもより少し遅くなったりするかもしれません。

申しわけありませんが、ご了承くださいませm(__)m


ブログをご覧になっていない方、

入口の張り紙を見られて がっかりされる方もおられると思います。

本当に、すみません。


明日から、通常通り、営業いたします。

よろしくお願いします。
by mayumi36319 | 2013-03-01 10:33 | おわび

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31