人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日だよ!



いよいよ、明日です!

『ガレージセール』in tuBu♪


今日、早速 搬入してくださった方もいて、

もう、見たら欲しくって~^^;

かわいいモノ、いっぱいありますよ。

迷っちゃう~(って、買う気満々)


私だけかも?がらくたは・・・・・・

うちに帰って、もう一度見直そう(-_-;)


こんな感じですが、よかったら、見にきて下さいね!!!


11時から16時まで~

まったりやってます^^



それから、お詫びm(__)m

『ぽろぽろサクサクとろ~り おすまし抹茶ケーキ』

好評なのはうれしいのですが、

売り切れて、お召し上がりいただけなかった方々もいらして。

申し訳ありませんでしたm(__)m

一度に作れる数が、決まっているので・・・

しかも、一人で作ってくれているので(-_-;)

まだ、あと2週間?くらいはお出しできると思いますので、

よろしかったら、また、食べにきて下さいね♪
by mayumi36319 | 2013-04-19 22:53 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31