人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sundaypark 看板娘 ♪チュン♪を作ろう~



いつも仲良くしてもらってる 『sundaypark』さん。


入口すぐに看板娘 チュンがいます。

sundaypark 看板娘 ♪チュン♪を作ろう~_d0243887_1251095.jpg



チュンのファンはいっぱい♡


最初は、ターコちゃんを驚かせて喜ばせちゃおう~~

と思って、SHIN BEARさんに頼んで作ってもらったんだけど、

その出来栄えが、あまりにもカワイイので、

いろんな人に見せたくなっちゃった。


しかも、チュンファン多いし、きっとその方たちはチュンを手元に置いておきたい!はず!!

と思い、SHIN BEARさんにワークshopを依頼。

快く引き受けてくれました。


という事で、

6月8日(土) 10時から1時間半くらいでできる『チュン』のストラップ、

作ってみませんか?

費用は、1300円 +1ドリンクオーダーです。


そして、 『チュン』が出来上がったら、

『チュン』に見せにsundayparkに行きましょう~♪

そして、その後、sundayparkでお買い物 5000円以上で、

ステキなオリジナルエコバッグとステッカー もらえるよ♪

もう、ワクワクしてきた♡


どんな『チュン』ができるかな?

『チュン』は 喜んでくれるかな?


ワークshop お申し込みは、『tuBU』まで。

tel 0742-93-3783

mail tubucafe@quartz.ocn.ne.jp

よろしくお願いします♪ お待ちしてます♪♬♪
by mayumi36319 | 2013-05-16 01:27 | お知らせ

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31