人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省ばかり



今日は、ご近所shop Heldenさんが、フライヤーを持ってきてくださいました!

Heldenさんのようなご近所さんでも(徒歩1分?)、

なかなかお会いしてお話しすることはないので、

会うと、ついつい長くお話ししてしまいます。

お忙しいのに、Heldenさん、ごめんなさい(^_^;)

反省ばかり_d0243887_17361875.jpg


来月8日に LIVEがあるそうですよ♪

みなさん、チケットはお早めに!

勝手に載せちゃってよかったかしら??




それから、最近、特に思うのは・・・

よく来てくださるお客様に、もっと気の利いた事言えないかな?!(-_-;)って。

自分で自分にツッコミを入れてます・・・

こんなことじゃなく、もっとあんなふうに言えばよかった・・とか、

一番ダメなのは、言葉に詰まって何も言えなかった時(悲)


思うことはいろいろあるのに、言おうとすると引っかかっちゃう。

もともと、そんなに社交性のある性格でもないので、

肝心な時にその部分が顔を出す。

緊張しいなんです、実は。


なので、へんな返答でも、軽く受け流してくださいね。お願いします(ちょっと情けない・・)。



よくご来店下さる方、2度目の方。

今日は、男性、ご夫婦、若い女性の方。

男性は とてもダンディ(死語ですか?!)で足がとっても長くて、ひそかにおしゃれ。

静かにお一人でゆっくりしていってくださいました。

ご夫婦の方は、とっても仲がよろしくて、

とても感じの良い方々です。

ガレージセールの時も来てくださって、その時に買っていただいたストールしてくださってて、

うれしかったです^^ 

若い女性の方は、キッシュプレートと ジンジャーレモンケーキまで召し上がってくださって。

また来てくださって、ありがとうございます!

って、言いそびれてしまった・・・


そうなんです。

少し時間がたってから、気づいたりすることも多くて(;_:)

今日は、またまた反省の日です(毎日じゃないの?!)。


これから、もう少し、成長していきたいと思います(体重じゃなく・・)。


なんだか、脈絡のない事ばかり書いてしまったような・・・・・・
by mayumi36319 | 2013-05-18 18:39 |

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31