人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し入れ

差し入れ_d0243887_0204144.jpg


FBにも描いたんですが、ご近所SHOP 『ハバ』(かなり省略・・でもこれで顧客さんは通じる)の

Mさんが、閉店後に来てくれました。


本当にいい方で、いつも助けてもらってます。

最近、相方が痩せてきた・・と心配してくれる人がチラホラ。

Mさんもいつも心配してくれてて、

ドリンク剤やら、チョコレートやら、差し入れしてくれました。


本当に、泣きそうになる(/_;)


Mさんのお店は8時閉店なので、時々8時過ぎにフラッと寄ってくれる。

閉店後に来てくれるのって、正直、私はすごくうれしい♡

近い所に、私たちを見守ってくれてる人がいるというのは、

とても心強いし、もともと淋しがりなので、

窓ガラスを「コンコン!」なんてされると、

「ハイハイ~ヽ(^o^)丿♪♪♬」

と、かなりうれしそうな顔をしてると思います^m^


ありがたいですね。

私たちも、もう少し余裕ができたら、そっちの人になりたい。

そうなるんでしょうか・・・

最近、ちょっと弱気・・・・・・

なかなか、いろんな事が思い通りに行くはずもなく、

計算違いな事ばかりで。


計算違い・・といっても、これはまた別な計算違い?というか、勘違いですが、

先日、またしても、やってしまいました><

カットソーの値段を間違って かなりお安く売ってしまいました(T_T)

なんでこんなミスばかり・・・


でも、高く売っちゃったんじゃなくて、良かった。

そっちの方が、大失敗ですよね。

そうそう、よかったよかった。


あっ!

もう一つ、思い出した(-_-;)


今日、お着物をお召しになった方が4名様で来られたんですが、

私、なんでか、「お着物」と言いたい所を、

なぜか、「浴衣」と言ってしまって・・・

多分、気分を害されたと思います。

申しわけありませんでしたm(__)m

でも、このブログを読まれる事はないと思いますし、

気分を害されたら 『tuBU』にまた来られることもないと思うので、

本当に残念です(:_;) 

とても、ステキだな~~と思ってたのに・・・


トホホ・・です。


明日は、tuBUにとっての週末。

気持ちを切り替えて、頑張ります!




今、タイトル書いて、あらためて見て、

「差し入れ」って、

日本人的な、いい言葉だな~と、あらためて思いました。


温かい響きですよね。
by mayumi36319 | 2013-06-10 00:42 | 感動

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31