人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 『まっ茶のケーキ ホワイトチョコのかくれんぼ』



またまた、新しいsweets登場です!


『まっ茶のケーキ ホワイトチョコのかくれんぼ』

新作 『まっ茶のケーキ ホワイトチョコのかくれんぼ』_d0243887_1335742.jpg


すっきりとした 甘さ控えめのまっ茶のケーキに

ホワイトチョコが 隠れています。

暑い日でも 、食べたら 癒されそう~♡


よかったら、お試しくださいね。


それから、数があまりないので、ご紹介してもすぐになくなりそうな感じですが、

torajamとのコラボsweets 第3弾!

『りんご三宝柑のケーキ』

こちらも、甘酸っぱい香りそのままに、さわやかなケーキに仕上がりました。


早いもん勝ちですよ!!!



ライブの事、また、あらためて・・・

書きたいこといっぱいで・・・・・・・・・
by mayumi36319 | 2013-06-27 13:35 | メニュー

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31