人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションショー?^^



最近、情けない週末をおくっているtuBUです(汗)


土日にお客様が少ないと、

まぁ、なんて人気のないお店だ!

と思われるのではないかと、気になってしまいます。


今日も、確かに、日曜日とは思えませんでした。


でも、今日は友だちが何人か来てくれて、

とても賑やかでした(人数は少ないけど)。


他のお客様がいないのをいいことに、

何色が似合うか?とか、

どんなコーディネートがいいか?とか、

入荷したばかりのニットキャップやスヌードを

とっかえひっかえ、試してみる(友だちが)。


最初は、私を交えて3人で。

そして、途中から納品に来てくれたnahoさんと4人で、

あーでもないこーでもないと

アドバイスやら、提案やら、

口々に言いたい事言って、

でも、新しい発見があったり、

意外にこんなのも似合うのね?

ということがわかったり。


何事も、試してみないとね。

似合わない!と思ってた色が、

実はとっても似合ってたり。

人は先入観に支配されてるのかも・・

と、気付かされました。


みんな、ありがとう~☆彡

持つべきものは、「友」ですね。


最後は、いつものSHIN BEARさんが きたまち縁日の帰りに来てくれて、

閉店を待って、バナナボートさんに。

やっと行けました^^


店内は、所狭しとベトナム雑貨が飾られ、ワクワク♡

こんなところにも・・あっ、あんなところにも♪

見つけた時はうれしくて♡

楽しいお店でした。

紙物に弱い私は、納品書とか、伝票とか^^; ちっちゃいノートとか、

こまごました物をゲット♪

どんなふうに使おうかな~

また、伺いたいと思います。


めずらしく、遊んでしまった日曜でした。

たまには、許される?




うちで買ったスヌードをつけてくれてる nahoさんの後姿を見送りながら、

やっぱり、nahoさんはわかってるな~

と感心しました。

さんざん迷ったけど、

赤のスヌード、とっても似合っててかわいかったから^^

それに、そのスヌードのおかげで、

楽しいことありそうだし♪ 


縁のある人って、いろいろ繋がる。

えっ?!?!?!

そんなことになるの?!?!?!(いい意味で)

普通、ならないよね???


なるんです。不思議だけど。


無理やりじゃなく、繋がったら、その流れにまかせたい。

絶対いい方に、流れていく(ような気がする)。


同じような事をするなら、好きな人と、楽しい事(と思える事)をしたい。

自分が楽しまないと、人も楽しませられないもんね。


楽しい事、いつも連れてきてくれる 仲間、感謝です☆彡

今日は、いっぱい笑わせてもらいました。


ありがとう。

頑張るよ。



なんの写真もなくて、地味ですね^^;

申し訳ない・・・



そうそう。

atelier74さんの白いお家シリーズのお皿やらマグやら、

入荷しましたよ!

すぐなくなっちゃうので、気になってる方はお早めに~~
by mayumi36319 | 2013-10-28 01:13 | 仲間

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31