人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年目のスタート




1月31日

昨年の今日 tuBUは生まれました

明日から いよいよ2年目に突入です


今日も Valentineマグカップ & にょきにょきマグカップ

買いに遠くから来ていただいた方もおられて

ありがとうございました!


残り少なくなってきてます(汗)

でも 喜んでいただいてよかったです^^



昨日(正確には先週)から

いろんな方から お祝いのお言葉やお花などいただいて^^

ありがとうございますm(__)m☆彡
2年目のスタート_d0243887_20544317.jpg

2年目のスタート_d0243887_20551175.jpg

2年目のスタート_d0243887_20554191.jpg

2年目のスタート_d0243887_20561467.jpg


覚えてていただいてるということが

もう それだけでうれしくて・・・・・・


私なんか 自分の事で精一杯で

誰がいつお店をopenしたか・・なかなか覚えてられなくて(T_T)

本当に 失礼なヤツです・・・・・・

なのに・・なのに・・・


ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m


感謝の気持ちを忘れず

これからの1年も頑張っていきたいと思います!



引き続き tuBUをよろしくお願いします☆彡



ご近所の 『Amboy』さん 『sunday park』さん

覚えていてくれて ありがとう!!!

泣きそうなくらい うれしかった~~~(/_;)
by mayumi36319 | 2014-01-31 21:00 | tuBU

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31