人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web shop ♪



えいっ!

と 気合を入れて?始めた webshop

ですが

どうやったら 見てもらえるのか?

いまだ わかりません(-_-;)


よかったら 見てくださいね^^

tuBU webshop ←ここです~

少しづつ 追加もしてます

でも ぼちぼちでいいですよ~

なんて どっちやねん(>_<)


もう 早くにチェックして 買ってくださった方もいらっしゃいます

感謝~~~♡

ありがとうございます♡


今日は 久しぶりに

『koharu cafe』さんでランチ♪

チーズケーキまで食べてしまいました^^

だって なかなか行けないし^^

やっぱり 美味しい♡

ごちそうさまでした!

いつものことながら 写真ありません(汗)


いやしいんですかね~(^_^;)

すぐ食べちゃう(^_^;)


そのあと 『器人器人』さんへ~

友だちのBirthday Present 買いました^^

お話は いつも楽しい~♪


そして・・・

また 『フルコト』さんに行けず・・・

行きたかったんですが・・・

いつも タイムアウトになってしまって・・・

次回は必ず!


少し リフレッシュ♡

ありがとう\(^o^)/
by mayumi36319 | 2014-02-25 23:06 | tuBU

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31