人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン参加ありがとうございました!!!




レッスン参加ありがとうございました!!!_d0243887_126452.jpg

レッスン参加ありがとうございました!!!_d0243887_1264579.jpg

グリさんのレッスン♪

みなさん とても楽しんでくれてました^^

すっかり恒例になってますが 

毎回 とても シアワセオーラに包まれて

私たちまで楽しんじゃってます♪


アイデアがどんどん限りなくあふれ出てくる グリさんはすごいな~と思います☆彡


参加していただいた 初めての方

いつも来てくださる方 

みなさま 本当にありがとうございました!!! 

作品すべてとってもステキでした☆彡

また 次回 お楽しみに~~~♪ (次回は9月です)

再び お会いできるのを私も楽しみにしてます\(^o^)/



そして・・・
レッスン参加ありがとうございました!!!_d0243887_1332540.jpg

『lovely whiteday! tuBU×Naho』マグカップ

遂に最後の一個になってしまいました~

やっぱり すごい人気です!

Nahoさん♡ みなさん すごく大事そうに持ってかえってくれましたよ^^


まだまだ ほしいと思ってる方はいっぱいいて・・・

私もその中の一人ですが・・・(^_^;)

また 作ってくれないかな~・・

と こんな所でつぶやいてしまいます(^_^;)

大変なのをわかっているので

直接言いにくくって・・・(^_^;)


あんなカップでお茶を飲めたら 最高だな~~♡

一人 妄想しております・・・・・・
by mayumi36319 | 2014-03-09 01:34 | ワークshop

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31