人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラがちらほら・・・



咲いてきましたね~^^


ず~~~っと前のブログに 確か書いたと思いますが

桜の花は 私にとっては 結構特別なものなので

咲いているのを見ると 何と表現していいのかわかりませんが

ちびまるこちゃんの 「ぱあ~~~ぁ☆彡」

って感じ・・の もう少しそれよりもシリアスな感じ・・というか・・・

わかりにくいですね(^_^;)

表現力が乏しいので これで勘弁してください(^_^;)

一時(いっとき) 時間が止まったような そんな錯覚に陥ります


癒されますよね~



最近 『春のtuBU パフェ』 ご注文よくいただきます^^

このパフェの組み合わせも いろんなパターンを試して

これに落ち着きました
サクラがちらほら・・・_d0243887_2063823.jpg

かなめは なんといっても 『いよかんのジャム』

今日 召し上がってくださった方々は

「このジャム クセになりそうです!」

と言ってくださいました^^

うれしいです!

「あと2回くらいおかわりしたいくらい!」

とも・・・

いいんですよ~おかわりしていただいても^m^

でも そんなに食べたら お腹壊してしまいそうですが(^_^;)

やっぱり 一個にしといて またあらためて食べにきて下さい~是非!





 
by mayumi36319 | 2014-03-29 20:09 | tuBU

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31