人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなちいさなステキなこと



今日は いろんなことが ぎゅっっと詰まった日だった


最後の方にきてくださった方

さいたまから来ました~

って聞いて

やっぱり 浮かぶのは

トワトワトさん

一瞬 ためらってから

(だって さいたまって広いですから 汗 )

「東松山市の『トワトワト』さんってご存知ですか?」

って また聞いてしまいました^^;

でもでも そしたら

「結婚するまで住んでました~!」

って \(◎o◎)/!


「行ってみます!」

って(#^.^#)

うれしい~!


だけど

トワトワトさんは もうすぐ閉店されるのです

もしかしたら お店はそのまま残るかもしれないけれど

6月でやめられるそうです

とても残念です(T_T)

いちども行ったことないお店ですが

なんとなくいつも心の支えになってくれてたような気がします


考えるとさびしいです・・・・・・



行きつけの(最近は行けてないですが 唯一のお店なので)

ご近所さんでもある『青の洞門』さんの看板娘 のりちゃんも来てくれました!

いつも ありがとう\(^o^)/

『青の洞門』さんは 行き始めてかれこれ9年くらいですが

先日 10周年を迎えられました!スゴイです!尊敬します!

あたたかくて 大好きなお店♡

ゴーヤチャンプルー食べたいな♡

もうすぐ息子もお酒が飲める年になるので

家族で飲みに行けるな~~^^


相方の会社の後輩も 来てくれました^^

私も会うのは 何年振り??

大先輩と一緒にご来店~

年配のご夫婦でしたが

奥様ステキすぎ~~~☆彡

とってもお洒落な方で あこがれてしまいます☆彡

細めのデニム カッコよかったな~~~

私もあんなふうに年を重ねたい♡と しみじみ思いました♡


外国からお越しのカップル♡

入ってくるなり 店内をくまなく見渡し

ご注文に気が入らない様子(^_^;)

とても気に入ってくださったようで

「Beautiful place!」

と褒めてくださいました(#^.^#)

英語圏のお国じゃないのかな?って感じでしたが

英語の表記をしといて よかった・・と また胸をなでおろしました^^;

男性が ラタトィユ大好きだったようで 喜んでくれてました^^

お口に合って よかったです♡

覚えていてくださいね~


いつものお客さまも 久しぶりに来てくださいました^^

そして ちょうどほかに誰もいなかったので

いろいろお話できて うれしかったです


他にも いっぱい来てくださって

今日は1組 お断りしてしまって 申し訳なかったです

でも とても 気になってたお客さまだったので

お顔が見れて 本当によかったです



みなさんが来てくださるから

私たちの仕事が成り立つわけで

初めての方も 何回も来てくださってる方々も

本当にありがとうございます☆彡


もっともっと 頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願いします!


まだまだ書きたい事ありますが

明日もお仕事なので

そろそろ寝ます(^_^;)


web shop も少しづつですが 更新してますので

たまにのぞいてみてくださいね♪
いろんなちいさなステキなこと_d0243887_237034.jpg



おやすみなさい・・・・・・zzz
by mayumi36319 | 2014-05-05 02:38 | tuBU

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31