人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよあさってから!



わぁ~~~あぁ~~~~~ぁ

お尻に火がついてきました(*_*)


ヤバいです・・・・・・

非常にヤバいような・・・・・・


切羽詰まったら いつもは結構できるんですが

今度は・・・ヤバいです(*_*)


だ、だれか・・・HELP ME~~~

といっても 無駄な感じがしますが・・・・・・(T_T)


暇だし~今からやるかっ・・

って営業中にというわけにもいかず・・・そりゃあそうです(^_^;)


おりてこい~~~なんか・・・・・・(悲)



なにをお知らせできて なにをお知らせできてないのか

ほとんどわからなくなってきましたが

そうそう

にゃらまちねこ祭りの sweetsプレートのねこちゃん

だれか 気がついてくれた方 いますか?

そうです そうなんです~

『NERD』さんのねこちゃんなんです~地味にコラボです~

型紙貸してくれて ありがとう\(^o^)/


SHIN BEARのねこちゃんは ワークshopだけなのか

作品は店頭に並ぶのか・・・それさえも不明ですが

Fairy tailさんのねこは 店内に並びますよ~

シックな感じですが それがまたかわいかったりして☆彡


そして NERDさんのねこアクセサリーも^^

前半は ねこ作品は 少々少なめに見えるかも・・ですが

写真は いっぱいありますので みなさん堪能してくださいね♪



それから~

これは ねこ祭り 関係ないですが

LUNCHをご注文いただいた方限定の

プチsweets できました!

+200yenで レギュラーサイズの約半分のsweetsを召し上がっていただけます^^

その日によって 内容は変わる予定です

お選びできませんので ご了承くださいませ~

季節に影響のない バナナケーキが多くなると思います
いよいよあさってから!_d0243887_203951.jpg

こんな感じ♡

マグカップと比べるとわかりやすい?!
by mayumi36319 | 2014-05-30 20:04 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31