人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ 新しいスープ登場!





急なお休みをいただきまして

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

明日から また元気にがんばりますっ

ので よろしくお願いいたします☆彡



さて 明日から ランチの新メニュー登場です!


ずっと 新しいスープを始めたい!

と思ってましたが なかなか試作が進まず・・

で 遅くなりましたが 豆乳スープに変わりまして

『とってもヘルシー♡お豆ときのこのスープ』

が登場です^^


まだ画像ありませんが 

とっても優しいお味のおいしいスープです♡

お試しくださいね♪


お待ちしております~(^O^)/



ランチ 新しいスープ登場!_d0243887_161620.jpg


先日 Nさんからいただいた 

限定のマスキングテープ♡

可愛くて うれしくて 使えない♡
by mayumi36319 | 2014-09-13 01:09

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31