人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれは秋♡





秋になって 雑貨が動き始めてます^^

秋って こまごました物が欲しくなってきますよね~


tuBUでは ストール スヌードが入荷してきました♪
おしゃれは秋♡_d0243887_1240348.jpg

昨年もとても人気だったguillaumond(ギヨモン)の物

あっという間になくなってしまいました(^_^;)

チクチクしなくて 柔らかくて軽くて そしてお手頃なお値段☆彡 (税込3990yen!)

私も色柄違いで いっぱい持ってます^m^

フランス製なので 発色がとっても綺麗です☆彡

暗くなってしまいがちな秋冬のコーディネートに

一つ加えるだけで 印象が違ってきますよ♡


おしゃれは やっぱり秋冬ですね~ヽ(≧▽≦)ノ

おしゃれは秋♡_d0243887_12402930.jpg
by mayumi36319 | 2014-10-11 12:43 | zakka

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31