人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせいたしました!パンダ!



パンダのワークshop

また 是非やってほしい!

という ご要望がとっても多かったので

SHIN BEARさんにお願いして

ワークshop開催してもらうことになりました\(^o^)/


とりあえず 11月16日(日)10時~は決まりました!

あと1日 平日でお願いしようと思ってます

決まり次第 UPしますね♪

今回のパンダは・・というと・・・・・・
お待たせいたしました!パンダ!_d0243887_18102368.jpg
サ、サ、サンタパンダです(@_@)

パンダなだけにね・・おやじギャグ的ですみませんm(__)m

見えにくいですが ヒゲついてます(^_^;)

ツリーも一緒です(^_^;)

盛りだくさん!

Christmasも近いですしね~☆彡


もちろん 普通のがいい~♡

という方もおられると思うので
お待たせいたしました!パンダ!_d0243887_18141648.jpg
こんなパンダもありです

好きなパターンを選んでくださいね♡


SHIN BEARさんの作品

だんだん凝ってきてます~

いつも いろいろ考えてくれて どうもありがとう☆彡

今日もありがとう☆彡

tuBUを明るくしてくれる SHIN BEARさん♡

ファンの方が増えてきてますよ~

みんなの心も温かく明るくしてくれるからかな~

でも 大変なので 6名MAXです(^_^;)

よろしくお願いします!





by mayumi36319 | 2014-10-16 18:37 | ワークshop

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31