人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西尾勝彦さんの本




今日から 正倉院展なんですね~

奈良に来られる方多いんでしょうか?

皇太子さまも来られてるようですね?

こんな時間にupしてると バレバレですね(^_^;)

正倉院展も あんまり関係ないようです・・・

昨年もそういえば まったく影響なかったような(^_^;)

でも まだ早いので これからかな?

そう願いたいです・・・



そういえば 昨日私の高校時代の部活の友だち(放送部)が

来てくれたんですが なぜ昨日だったのか?

しかも前日から泊りで奈良に来たって言ってたけど・・・(京都在住)

正倉院展知らなかったのか?興味なかったのか?

という私も まだ行ったことなくて(-_-;)

行こうと思うと なぜか何かあって行けなくなる(-_-;)

今年は行けるかな~


いろんな所から

たくさんの人が奈良に来てくれるといいな~~

ついでに tuBUにもきてくれるといいな~~


そうそう

すぐ忘れてしまうのですが(悪い癖です)(-_-;)

すみません・・失礼してて・・・
西尾勝彦さんの本_d0243887_14155348.jpg
西尾勝彦さんの『耳の人』tuBUにも置いてもらってます

『八月の水』も入荷予定です

もう少しすると『朝のはじまり』も入荷します^^

西尾さんとは ご縁があるんだろうな~ と感じているので

本を扱わせていただくことになって うれしいです☆彡


よかったら お茶を飲みに来られた時に

お手に取ってみてくださいね^^

本当にいい感じにゆるくまったりできますよ♪











by mayumi36319 | 2014-10-24 14:24 | zakka

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31