人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォロワーさんが来てくれた!




こうして

アナログな私が

ブログを書き

そして Facebook にまで手を伸ばし

はたまた いろんな方のおススメで

Twitter まで始めてしまって

実は まだ細かいことは理解できていない(-_-;)

なので 時々 へまもする


正直 ブログだけでいい・・

と思っていたけれど

たくさんの人が

私の書いたことに反応してくれて

ましてや 来店もして下さり

本当にありがたいことです☆彡


今日もそんなTwitterでフォローしてくださってる方が(私もフォローさせていただいている)

ご来店くださいました!

不思議な感じです・・・

でも 素直にうれしいです☆彡

記事を読んでくださって

アップルパイ食べにきてくれて

ありがとうございます\(^o^)/♡

写真 とても上手な方なので

美味しそうに アップルパイUPされてました^^


最近 世の中 殺伐としてるなぁ・・

と思ってましたが

いいこともあるなぁ~

と しみじみ (^_^)







by mayumi36319 | 2014-10-25 15:56 | tuBU

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31