人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 ウクレレ発表会 in tuBU ♪




28日(日)はいよいよウクレレの発表会♪

開場はtuBUなので 準備の為 当日は15時までの営業となります

次の日29日(月)は12時openとなります

ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いしますm(__)m


発表会は18時から~

またしてもトップバッターなので(厨房を手伝わないといけない関係で)

緊張半端ないです(・_・;)

今日もひそかに ちょっとだけ個人レッスン(といっても30分ほど^^; )

こんなに下手な私を相手に先生も大変です(~_~;)

なのにいつものことながら

いいところを見つけてほめてくれる♡

励みになります☆彡


あと残り少ない時間 少しでも練習して

今よりは上手になります!(多分)

お料理も頑張ります(^_^)/


そしてそして

定休日明けは・・・

新しいパフェ 登場!!!

昨年と同じですが~

『夏のtuBUパフェ~マンゴー&キウイ~』
第2回 ウクレレ発表会 in tuBU ♪_d0243887_22160325.jpg
昨年も人気でしたが

今年はどうでしょうか~♡


もう一つ・・・

新しいsweetsが 登場予定です(^_^)/

それはまたあらためて♡

お楽しみに♡





by mayumi36319 | 2015-06-26 22:18 | ウクレレ

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31