人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!次回は私も・・・♡





先日は 奈良カフェアナログゲーム部

ご参加ありがとうございました!

男性中心かな?と思ってたら

女子の方が多くてびっくりしましたが

みなさんいつも使ってる所と違う脳の部分を使うので

脳が活性化されたのではないでしょうか?!
ありがとうございました!次回は私も・・・♡_d0243887_17161844.jpg
ありがとうございました!次回は私も・・・♡_d0243887_17162951.jpg

いつもアナログゲームをされている方はもちろん

今までされたことがない方に特に参加していただきたいな~

と見ていて思いました♪

私はただチラッと眺めていただけですが

ちょっと見ただけでも 面白そう♡

と思えるゲームが満載だったので

次回 tuBUで開催するときは

tuBUならでは?!というような企画で

できたらな~と思っています(勝手に^^; )

次回は 9月11日(金)の予定です

ふるってご参加くださいね\(^o^)/






by mayumi36319 | 2015-08-08 17:17 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31