人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココドリロさんライブ♪ありがとうございました\(^o^)/




ココドリロさんライブ♪ありがとうございました\(^o^)/_d0243887_12420109.jpg
ココドリロさんライブ♪ありがとうございました\(^o^)/_d0243887_18351574.jpg
終始 楽しい雰囲気に包まれた

ステキなライブでした♪


聞くたびに ファンになる

なんて ステキな人たち!


うまいのはもちろんだけど

ハートが あったかい♡ あったかすぎる(T_T)


もう 楽しすぎて

うれしすぎて

昨日 本当にライブはあったのか?!

と思うほど・・・


終わっちゃうと 本当に淋しいんですよね・・・


あ~~~また聞きたい~~~~~


そして

ライブが終わり みなさんがお帰りになった後

サプライズが・・・・・・☆彡


角さんが歌ってくれました(T_T)

もちろん 聞けたのはうれしかったんですが

それよりなにより

ココドリロさんたちの気持ちと

それを受けた角さんの気持ち

彼らのその優しい気持ちがうれしくて

もったいなくて

あったかすぎて

また泣きそうになりました('_')


なんてカッコいい人たちなんだろう・・・

私は ずっとずっと 彼らのファンでい続けたい

わたしなんて ちっぽけだけど

陰ながら 応援させてください


大好き!大好きだよ~~~!


また

どうか ここで 彼らのライブができますように・・・

いつか・・・


ありがとうございました!



sweetsバイキングも

みなさん かなり召し上がってくれたようで

お腹が苦しい・・って
ココドリロさんライブ♪ありがとうございました\(^o^)/_d0243887_18353417.jpg
ココドリロさんライブ♪ありがとうございました\(^o^)/_d0243887_18354446.jpg
ココドリロさんライブ♪ありがとうございました\(^o^)/_d0243887_18355710.jpg
ココドリロさんライブ♪ありがとうございました\(^o^)/_d0243887_18361258.jpg

堪能してもらったみたいで よかったです(#^.^#)

私たちも少しだけいただきましたが

どれもこれも美味しかったです♡

hidamariさん ありがとうございました♡

お疲れさまでした♡


そして

いつも ありがとう☆彡

SHIN BEARさん♡

おつかれさまでした♡



みんなに 感謝\(^o^)/

シアワセだ~~~~~~~~~~~♡










by mayumi36319 | 2015-12-13 18:38 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31