人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるた大会 楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ



昨日のかるた大会

まぁ盛り上がったこと!

参加して下さったみなさん ありがとうございました!


面白いかなぁ・・と思ってはいたけれど

予想以上にみなさん童心にかえって

盛り上がってくれました(#^.^#)
かるた大会 楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ_d0243887_14085931.jpg
かるた大会 楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ_d0243887_14092480.jpg
そういう私も(^_^;)

札が取れた時はうれしくって

思わず飛び跳ねてました(^_^;)
かるた大会 楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ_d0243887_14091260.jpg

大勢でシンプルなわかりやすいアナログなゲームって

本当に楽しい\(^o^)/

特に ロードワークスさんのかるた

いいわ~~♡

私が買った『世界メルヘンかるた』もいいけど

違うバージョンをPPPちゃんが持ってきてくれて(沖縄バージョンとか)

それもとっても笑えた~~♪

そして ウクレレチームのTさんが持ってきてくれたかるたは

遊中川さんのかるた♡
かるた大会 楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ_d0243887_14093550.jpg
こちらは奈良のかるたで

とっても色が綺麗で また違った良さがあって

しかもカワイクって♡

ウクレレの高嶋先生の持ってきてくれたプラレールのかるたも

見てみたかったな~~
かるた大会 楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ_d0243887_14084789.jpg

アナログなゲーム めっちゃ楽しいですよ♪

みんなの距離が縮まる感じがします♪

また 遊びたいな~\(^o^)/


ありがとうございました♪

私は撮影できず Eさんから画像いただきました☆彡

Eさんありがとう☆彡





by mayumi36319 | 2016-01-17 15:09 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31