人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き♡『オサレな?ケーク・サレ』



最近 『オサレな?ケーク・サレ』

じわじわと人気が出てきてます♡
大好き♡『オサレな?ケーク・サレ』_d0243887_19230352.jpg
特にお子さまは野菜も食べてくれるので

喜んでいただいてます(#^.^#)


パプリカ・ブロッコリー・たまねぎ・チーズ・ベーコンと5種の具が入っています

ケーク・サレは ケーキみたいだけどケーキじゃない

フランス生まれのお惣菜です

tuBUのケーク・サレは ちょっぴりお砂糖が入っているので食べやすいですよ♡

ワインにも合います~


ご予約いただければ 1台お持ち帰りもしていただけますよ~
(長さ 約17cm 1260yen)
大好き♡『オサレな?ケーク・サレ』_d0243887_19263235.jpg
小ぶりに見えますが ずっしりとして結構ボリュームがあります

是非 召し上がってくださいね\(^o^)/




by mayumi36319 | 2016-02-11 19:29 | メニュー

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31