人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『パーラーtuBU with PIPPURI 』ありがとうございました!



30日 月曜日『パーラーtuBU with PIPPURI 』

お越しいただきましてありがとうございました\(^o^)/


たくさんのsweets食べていただけて すごくうれしかったです

準備に時間がかかってしまい...

ちゃんと落ち着いて写真が撮れなかったため

雰囲気が伝わるのかどうか・・・(-_-;)

『パーラーtuBU with PIPPURI 』ありがとうございました!_d0243887_14473341.jpg
お客様の方が やっぱり写真お上手で

みなさんとてもステキに撮ってくださってて

そちらのほうを見ていただきたいです(#^^#)


そして・・パフェのランキング出ました~

1位は・・・・・・

シフォンと大人なイチゴのコンフィチュールのパフェ! になりました~!!

2位以下は・・・
2位 はちみつレモンパフェ
3位 セミノールのコンフィチュールとチョコのパフェ
4位 バナナケーキとバナナのパフェ
5位 キウイとマンゴーのパフェ

このような結果になりました~

どうでしょうか?召し上がったパフェ上位に入ってましたか?

1位の『シフォンと大人なイチゴのコンフィチュールのパフェ』は 
イチゴがもうそろそろ微妙ですが

ボリュームアップして 明日から できる限り出したいと思ってます♪

『はちみつレモンパフェ』もまだ出てますよ~

『セミノールのコンフィチュールとチョコのパフェ』は

セミノールのコンフィチュールがまだありますので

機会を見て お出ししたいと思います(#^^#)


まだ これからも新しいパフェメニュー考えていきます♡

お客様からもヒントをいただいてるし(#^^#)

考えるの楽しいです♪


場所を提供してくださったさくらバーガーの山戸夫妻

スタッフのSさんなどなど 本当にお世話になりました!

レトロ雑貨で かわいいスペース作ってくれた PIPPURIさん&美・maroomさん♡

そして 久しぶりに参加してくれたhidamariさん♡(メープルポテトめっちゃ美味しかった~ヽ(≧▽≦)ノ)

hidamariさんがいてくれなかったら

もっと大変なことになってたと思います(;´・ω・) 助かった~~♡


みなさん 本当にありがとうございました!

実店舗のtuBUのsweetsは

『メープルシフォンとイチゴの春のおさんぽケーキ』が終了して

(この名前がよかったのか イチゴ嫌いな方にも食べていただけて 
しかも嫌いなイチゴが美味しく食べられた♡と言っていただき 感激('_') )

『健康になっちゃう!魅惑のグレープフルーツケーキ』始まってます

『パーラーtuBU with PIPPURI 』ありがとうございました!_d0243887_14541886.jpg
是非 食べに来てくださいね~~~




by mayumi36319 | 2016-06-02 14:56 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31