人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココドリロさんLIVE ありがとうございました🎵



一昨日のLIVEにお越しくださった方々

そしてココドリロさん

ありがとうございました✨✨✨
ココドリロさんLIVE ありがとうございました🎵_d0243887_09575527.jpg
Sさん画像ありがとうございます✨

そして 今回は

ムジークフェストならと結びつけてくださったKさんにも

感謝です✨ありがとうございます✨


tuBUでのLIVEは今回で3回目でしたが

毎回 新鮮な驚きがあります


今回 3人のハーモニーの綺麗さにシビれました❤️

これは 3人の 声のバランスがいいのと

気持ちが合ってる⁉️

ということではないでしょうか⁉️


ただ単に 上手い!とかいうことだけではないような

そんな気がします✨

ココドリロさんLIVE ありがとうございました🎵_d0243887_10013315.jpg

ココドリロさんたちの音楽が好き❤️

だけではなく

ココドリロさんたちが好き❤️❤️❤️

これからも ずーっとよろしくお願いします✨✨✨

ココドリロさんLIVE ありがとうございました🎵_d0243887_10063634.jpg
カズーを楽しそうに選ぶTさん☺️

sweetsの写真は Aちゃんから✨

ココドリロさんLIVE ありがとうございました🎵_d0243887_12295254.jpg
立っているカラフルなフラッグは ココドリロのリードボーカル Jackeyさんの手作り♡

これプラス マンゴーとキウイのプチパフェ付き❤️



みなさんに喜んでいただけて

私たちもシアワセです✨✨✨

ココドリロさんLIVE ありがとうございました🎵_d0243887_11470059.jpg
ココドリロさんからのメッセージ✨



また tuBUで 再びLIVEしてもらえるように

頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎










by mayumi36319 | 2016-06-27 09:50 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31