人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが『本とソラ』ありがとうございました✨


『本とソラ』


静かなイベントでしたが


私にとっても 印象深いイベントになりました✨


より 居心地のよい空間になっていたと思います✨



このイベントをきっかけに


ぼちぼち堂さんとも いろんなお話ができて


一緒に 面白いことをしようと企んでいます(^ν^)



ぼちぼち堂さんは多才で


面白いお話もたくさん持っておられるので


お話していても 時間がたつのをつい忘れてしまいます



そんな ぼちぼち堂さんのトークイベントになるのか


はたまた ぼちぼち堂さんを囲んでの夜の座談会になるのか…


タイトルは いっぱい考えてくれてます


それを聞くだけでも ワクワクです♪



イベントは終わって とても淋しいですが


次の楽しそうなイベント考えてたら


少し淋しいのを忘れます


みなさんも ぼちぼち堂さんに


こんなことしてほしい❗️とかございましたら


リクエストしてください♪


tuBUの夜をみなさんに堪能していただきたいと考えています✨


こうご期待( ´ ▽ ` )ノ



そして 昨日から ミジンコブンコさんのスープにかわり

『具だくさんな豆乳スープ&スコーンプレートランチ』登場です❗️

ミジンコブンコさんのスープは

また どこかで登場させるかもしれませんが

しばらくお休み

たくさん 食べていただいてありがとうございました\(^o^)/

豆乳スープも食べにきてくださいね(#^^#)



そして 昨日 atelier74さんが持ってきてくれたこれ〜

遅くなりましたが『本とソラ』ありがとうございました✨_d0243887_12322686.jpg
前回は 出したその日に売れてしまい

ほとんどの方の目に触れることなく…でしたが

やっと入ってきました\(^o^)/

チャイカップですが

温かいお飲物だけじゃなく

お惣菜盛り付けても 美味しく食べれそう~

この ぽっこりした形が

なんともいえず 愛らしい♡

プレゼントにも 喜ばれそうです♡







by mayumi36319 | 2016-09-02 12:35 | zakka

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31