人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の営業予定のページが(:_;)


2日くらい前に気づいたんですが

10月の営業予定が 読めなくなっていて(:_;)


昨日も悪戦苦闘してたんですが

うまくいかず・・・・・・

いつもだったら スムーズに変更できるのですが

今回は何をしてもダメで(:_;)


昨日書き換えをしていたんですが

途中で全部消えてしまって( ;∀;)

ほとんど出来上がっていたので ショック・・・

疲労感半端なかったです('_')


というわけで

もう少し 待っててくださいねm(__)m


書きたいことはいっぱいあるのですが

ブログ 全然進んでなくて

反省(-_-;)


でも 一番大事にしてる所なので

また 見にきてくださいね☆彡

よろしくお願いしますm(__)m


PANDA-TEN2

始まってますよ~♡
10月の営業予定のページが(:_;)_d0243887_13441040.jpg
10月の営業予定のページが(:_;)_d0243887_13452941.jpg

パンダ好きな方も そうでない方も いらしてくださいね♡

見てるだけでも癒されます(#^^#)






by mayumi36319 | 2016-10-09 13:45 | tuBU

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31