人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニュー登場\(^o^)/



先日20日から

『ベーグルサンド&fruitいっぱいヨーグルト』

始まりました!

新メニュー登場\(^o^)/_d0243887_15432214.jpg
自家製のベーグルに

やはり自家製のとりハムやにんじんマリネ、チェダーチーズなど

いっぱいはさんで いろんな味を楽しんでいただけるベーグルサンドです✨

思いっきりかぶりついて召し上がってください(#^^#)


ヨーグルトは

その時によって変わる予定ですが

今は

ピンクグレープフルーツのシロップ漬け

パイナップル

生のキウイと自家製コンフィチュール

が たっぷり入ってますので

とてもヘルシーな セットになってます✨

そして 小さなジュースもお付けしてます✨(マンゴーorアップル)



もう一つが sweetsメニューから~

『キラキラiceキューブ』
新メニュー登場\(^o^)/_d0243887_15510392.jpg
あまりにも暑い日々が続くので

何か 冷たいさっぱりとしたsweetsを考えなくては・・・

と思い 作りました(*''▽'')

実は 先日のきたまちマーケットに初めて持っていったのですが

ご好評いただきまして

「お店でも出したらいいのに~」

と言っていただけたので お出しすることに✨


iceキューブの中に

フルーツをいっぱい閉じ込めた

見た目も涼しげな爽やかな 『キラキラiceキューブ』


是非一度召し上がってみてください~





by mayumi36319 | 2017-07-22 15:56 | メニュー

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31