人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の営業予定のお知らせ




気がつけば もう5日💦

早いです・・・


こんな風に 2017年もあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょうか?!

怖い・・・・・・


今月末に 私の母の入院手術があるので

ちょっと臨時休業があったりして

ご迷惑おかけすることになりますが

よろしくお願いしますm(__)m


13日(金)は母の病院の付き添いで

お休みしようかと思ってましたが

友だちがヘルプに入ってくれることになったので

少し短縮にして営業することになりました


16時半頃まで営業させていただきます

どうぞよろしくお願いしますm(__)m



21日(土)16時~は香豆舎 吉岡さんによる第一回『豆の会』です!

tuBUのfoodの盛合わせプレートも付いて(もちろん珈琲も!)参加費2000円!

珈琲に関するクイズもあって プレゼントもご用意させていただきます✨

まだまだ募集してますので お申込みお待ちしてます✨


『ナラノ鹿町便 原画展』も 是非ご覧ください~

ポストカードとはまた全然違う感想がもれてくるのでは?!

と思われる原画の数々です✨

K.J.Worksさんの 鹿せんべいホルダーもあります!

実物 たまらないですよ!
10月の営業予定のお知らせ_d0243887_12132891.jpg
鹿せんべいホルダーを付けての記念撮影もOKだそうです!

オーダーも受けてくださるそうです!

この機会に お手に取ってご覧くださいね~



先日ベーグルサンドのセットもリニューアルしました!
10月の営業予定のお知らせ_d0243887_12113463.jpg
少しlunchより軽めで ブランチの感じ♡

これにドリンク付き(コーヒーor紅茶)で 950yenです♡

なんだかお得♡

tuBUの自家製ベーグルは もっちもちで美味しいですよ♡

お試しくださいね♡



営業日 営業時間の変更などは

わかり次第 早めにお知らせしていきますので よろしくお願いしますm(__)m









by mayumi36319 | 2017-10-06 12:29 | お知らせ

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31