人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Tree parfait』



『Tree  parfait』_d0243887_18021224.jpg

12月7日(木)〜 

絵描きオオヤマネコさんの個展『Tree parfait』が始まります🎄✨


すごく不思議な偶然からご縁ができて

とてもスピーディに個展が決まりました✨


昨年 みなさんにもお褒めいただいたイベント
『オクリモノエル』に

オオヤマネコさんも共感してくださり

今回はツリーをオオヤマネコさんが作ってくださるカードで飾ることになりました✨
『Tree  parfait』_d0243887_18254570.jpg

もちろん このツリーはみなさんの言葉で飾るツリーです✨

昨年は『自分にとってのあったかいもの』

100を越す あったかいものでいっぱいになったツリーは とても素晴らしいあったかいツリーになりました✨

今年は『夢』『願い』

小さなことでも 大きなことでも

誰かへの応援メッセージでも構いません!

あなたの キラキラした思いをカードにかいてみませんか?

みなさんの思いをのせたツリーは 

美しく輝いてくれるに違いありません✨✨✨

日を追うごとに 増えてくるカードを眺めながら

今年も あたたかな気持ちで過ごせそうです✨

是非 期間中にいらしてくださいね✨✨✨ 

もちろん原画も販売してますよ✨

『Tree  parfait』_d0243887_18241573.jpg
今 展示中の オオヤマネコさんのパンダの版画✨






by mayumi36319 | 2017-12-01 18:01 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31