人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな あらたな スタート




昨日は 定休日だったので

なんとなく 5周年も どこかに行ってしまった感じで(;''∀'')


でも 何人かの方には メッセージもらい

とってもうれしかったです✨


こんな 人通りも少ない この場所で しかも決して大きくない(むしろ小さい)

tuBUというお店を

好き!

と思ってもらって 何回も来ていただけること

とてもうれしく ありがたいことだと思っています


だって 奈良には 他にもいっぱいカフェがあるわけで


その中から 選んで来てくださってるんですもの

どれくらいの確率なんでしょう?!


感謝の気持ちを忘れず

6年目も 頑張っていきたいと思います

どうか みなさん 通ってくださいね



今日から バレンタインデーくらいまで

恒例の『ダリオール・オ・ショコラ』

召し上がっていただけます

静かな あらたな スタート_d0243887_12215043.jpg
今回は こんな感じ♡

この 『5』のクッキー

型は 作りました(;・∀・)

いびつですが 許してください・・・

コンフィチュールも もちろん自家製です!

ダリオールは ベルギーのカレボーのチョコを使用しているので

本当に たまらなく美味しいです(≧▽≦)

贅沢な気分になれます~

オーダーいただいてから焼くので 時間はかなり頂戴しますが

あっつあつのココットに スプーンを入れた瞬間

トロ~~ッとしたチョコが現れます♡


チョコレート好きにはたまらない瞬間♡

時間がたつと 固まってしまうので

お早めにお召し上がりくださいね~


みなさまのお越しをお待ちしております!


来週?くらいには 今度はパフェの登場です(*''▽'')



SHIN BEARさんのパンダトートバッグのワークshop

まだ 募集中ですよ~

日程が合わない方は ご相談くださいね

お申し込みお待ちしてます!

静かな あらたな スタート_d0243887_12311176.jpg













by mayumi36319 | 2018-02-01 12:33 | メニュー

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31