人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテークがプライスダウン(@_@)



な、なんと

Kさん昨日来店してくださって

tuBUでお預かりしてるアンティーク

プライス かなり下げられました!


これはかなりお得ですよ!

お値段で 諦めた方多かったですが

もう一度見てみる価値ありです!


涼みがてら 是非もう一度見にきてください~


tuBUは お飲み物 実はTAKEOUTできます~

あまりお知らせしてなかったんですが(;^_^A

店内メニューより50yen引きになります

もちろん キラキラiceキューブも500yenで TAKEOUTしていただけますよ✨



もうすぐ スコーンサンドも店内で召し上がっていただけるようになりますし
アンテークがプライスダウン(@_@)_d0243887_13173844.jpg
お持ち帰りも検討中です!

しばらくは予約制にさせていただくことになると思います

是非お試しください!

美味しいですよ!


外は暑いので tuBUで涼んでくださいね~~~







by mayumi36319 | 2018-08-04 13:20 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31