人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ではなかった



夢ではなかった_d0243887_02324215.jpeg


やっと見つけた「くまフェス」の看板。


一番上に

『tuBUの仲間たち』

作家の名前も連なる。


こんなことってあるんだ。

阪急百貨店ですよ、ここは。


今まで あまり日の目を見なかったのに

いきなりこんなに明るい場所に出てきちゃって。


心がついていってない。

嬉しいけど、戸惑ってる。


でもありがたい。泣きたいくらいありがたい。


11日まで開催してます。

このイベントが終わると

今度は文具のイベント。

cotomonoさんが出店されるそうです。


奈良 頑張ってるよね!

みなさん実力派。


私も追いつきたいけど どうよ。


頑張ります!

明日は遅番(だいたい2時くらいから9時まで、明後日も遅番。10日はお休みして11日は早番です)。

よかったら遊びにきてくださいね!


#阪急百貨店
#スーク中央街区パーク
#くまフェス
#tuBUの仲間たち
#tuBU
#one a half





by mayumi36319 | 2020-02-08 02:32 | イベント

奈良やすらぎの道沿いにあった                cafe+zakka+gallery tuBU 店主のつぶやき


by tuBUの小さいほう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31